とうとうアルセウスをやるときがきた

中々始めることができなかったアルセウスとうとう買いましたー!!

まだ始めてない方はネタバレになると思うのでご注意を。

はじめのオープニングからRPG感半端ないなー笑

ポケモンをやるのは中学生以来!?多分金、銀だった気がする。あのときでもポケモン集めるの大変だったなー。

あのときはゲームボーイだったけど今はめっちゃ画像もキレイだしリアル。

早速タイムスリップ!?へんな博士でてきたよー笑

任務を遂行しながらポケモン集めるんだ。

それにしてもモンスターボール投げるのも大変やん!

最初にもらえるポケモン悩んだけどヒノアラシにしてみた!!

調べてみたら238匹いるんだ。とりあえずまだ始めたばかりだから気長にやってきこうー

f:id:wara_1989:20220301103744j:image