ドンブラザーズとの写真撮影会

今日は連休最後の日なので水族館に続き、イオンモールでドンブラザーズの写真撮影会があったので行ってきました!!

朝一で並んでたらまさかの先着で10時から取れず…笑

12時からは取れたのでそれまではイオンモールで遊んで待つことにしました。

それにしてもドンブラザーズ人気あるなー。黒いやつは小さいけどどんな感じで出てくるのか興味ある。

2時間後…

とうとう時間がきました。まずはアナウンスのお姉さんが前座していよいよ登場!

……出てきました。

黒いやつ小さい!子供!?笑

しかもピンクのやつはヒール履いてる!

マジリアル!笑

子供達は大はしゃぎ。写真撮影だけかと思ったらまずはみんなで音楽に合わせて踊ってサービスよかったー。

最近、コロナ禍で中々こういうの観れなかったからよかった。

f:id:wara_1989:20220508195101j:image